お問い合わせ先

  • kantodeafys@gmail.com
    関東ろう連盟青年部 事務局

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

【PR】 第62回全国ろうあ者大会開催! in長野県②

事務局です(^^)/

先ほどの「青年のつどい」の後に

みなさんの大好きな『交流会』があります!

交流会会場など詳細ビラを添付しますので、

ぜひぜひ、ご参加くださいませ(^_-)-☆

 ↓↓

「1.pdf」をダウンロード

みなさんに会えるのを楽しみにしていまーす♪

 

【PR】 第62回全国ろうあ者大会開催! in長野県

事務局です(^^)/

もう3月も終わりますね・・・( ;∀;)

さて、遅くなりましたが、3月5日から

第62回全国ろうあ者大会の申し込みが開始されました( *´艸`)

詳しくは下記公式ホームページをごらんいただくか、

所属団体まで問い合わせくださいませ(^_-)-☆

●第62回全国ろうあ者大会公式ホームページ

  ↓↓

http://62th-deaf.wix.com/nagano

●申込書(訂正版)

   ↓↓

「mousikomisyo.pdf」をダウンロード

●今回も例年通り青年のつどいを開催します!

  ↓↓

「seinennnotudoi.pdf」をダウンロード

多くのご参加をお待ちしております(^^♪

【報告】 (一財)全日本ろうあ連盟青年部の体制が決まりました!

事務局です(^^)/

(一財)全日本ろうあ連盟青年部の新体制が決まりました。

URL ⇒ http://jfdys.net/?p=953

      (ココ↑をクリック!!)

関東委員からは・・・

・中西 潤 (埼玉県)

  

・青山 裕香子 (千葉県)

 

・小林 大介 (群馬県)

が当選しました!それぞれの役職は↑のURLにてご覧ください。

体制の他にも、いくつか更新していましたので、ぜひ、のぞいてみてください♪

【報告】 2014年度関東ろう連盟青年部の新体制が決まりました!!

事務局です(^^)/

2014年度関東ろう連盟青年部の新体制が決まりましたので

ご報告いたします。

部   長・・・中西 潤(埼玉県)

事務局長・・・青山 裕香子(千葉県)

事務局員・・・中西 朋実(埼玉県)

          御田 理恵(東京都)

事業部長・・・佐藤 太信(埼玉県)

事業部員・・・小林 大介(群馬県)

         増子 勝也(茨城県)

会計部長・・・空田 瞳(埼玉県)
 

会計部員・・・喜井 寛(栃木県)
 

監      事・・・橋本 貴雄(群馬県)
 

            武田 香織(東京都)

(※集合写真は後日載せますので、お・た・の・し・み・に♡)

計11名で頑張って関東ろう連盟青年部を盛り上げていきます!
 

今後とも、どうぞよろしくお願いします( *´艸`)

【報告】 2013年度第1回&第2回代議員会

事務局です(^^)/

しばらく更新せず、すみません( ;∀;)

さて、203年度第1回&第2回代議員会を開催致しましたので

ご報告させていただきます(^^)/

=============================

<第1回代議員会>

2013年12月8日(日)に2013年度第1回代議員会が

埼玉県岩槻市内にて開催されました。

「今回は」下記の議案・要望・質問等を議題として

役員と代議員ともにみっちりと話し合いました。

●関東ろう連盟青年部(関東委員会)に対する 議案・要望・質問
●関東代議員会に対する 議案・要望・質問
●(一財)全日本ろうあ連盟青年部(中央委員会)に対する議案・要望・質問
●全国委員会に対する議案・要望・質問
●第47回全国ろうあ青年研究討論会に対する議案・要望・質問
●関東ろう連盟青年部規約改正について
●来年度事業計画と開催地案について

朝から夕方17時まで頭と手を使ったので、その分

代議員会後の交流会ではみんなはっちゃけていました(^^)/笑

=============================

<第2回代議員会>

2014年2月8日(土)は記録的な大雪となり、

その影響で開催が危ぶまれましたが、翌日の2月9日(日)に

2013年度第2回代議員会を東京都の恵比寿区にて開催することが

できました。雪道の中、会場に来て下さった代議員のみな様、

本当にお疲れ様でした ^^) _旦~~

第2回目では下記の議題について話し合いまいました。

●2013年度活動方針
●2014年度活動方針
●補選

代議員会が終わったあとにまた交流会を設けましたが、

今年度で青年部を卒業される代議員を含め3名のために

役員みんなからの気持ちがこもったメッセージを色紙にして贈りました♪

3人とも涙目になっていたような気がしたのは、私だけでしょうか・・。

卒業される3人のおかげで今の関東ろう連盟青年部があるんだ!!と思います。

休部することなく、どこまでも突っ走っていきたいと思います!

以上です!(^^)!

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

ウェブページ

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ