お問い合わせ先

  • kantodeafys@gmail.com
    関東ろう連盟青年部 事務局

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

【PR】 埼玉県青年部企画

埼玉県青年部より企画PRがきました!(^O^)

 

=====================

 

埼玉県青年部企画として1月25日(土)の午後に

 

体育部との合同企画としてボーリング大会を開催致します

 

 

 日 時:2014年1月25日(土)

 

 場 所:ラウンドワン大宮店

 

       (最寄り駅大宮駅徒歩5分)

 

 時 間:13時00分~プレイスタート

 

       (受付時間12時30分~)

 

 参加費:1,500円

 

       (3ゲーム・シューズ代込み)

 

   3ゲーム+景品あり!!(◎´∀)

 

 申込締切:2014年1月19日(日)まで 

 

 ボーリング大会のあとは『交流会』を設けます!

 

 <交流会のみ・ボーリング大会のみの参加でもOKです!>

 

=======================

 

詳細は下記のビラをご確認ください

 

 ↓↓↓

1.ボーリング大会ビラ

「2013.pdf」をダウンロード

 

2.交流会ビラ

「20140125_.pdf」をダウンロード

 

注意

申し込み先はそれぞれ異なりますので、ご注意ください!(^^)

 

ぜひ多くの人のご参加頂ければと思っています。

 

どうぞよろしくお願い致します( ω )

2014年 新年挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話になりました。

 

平素より関東ろう連盟青年部に多大なるご協力を頂きまして誠にありがとうございます

 

関東青年部として2013年の活動を振り返ってみますと、いろいろと収穫&成果のあった1年であったと思います。

 

具体的に挙げますと

 

APキャンプ

関東よりキャンパーを送り出し、貴重な経験を積んでいただきました。

今後はその経験を生かして活動に取り組んで頂けることを期待しております。

 

東日本幹部研修会

念願の開催ができ、大変嬉しく思っています。

(中央委員会でも注目して頂きました)

内容に改良の余地はありますが、同研修会は今後も続けていき、東日本各地の青年部を盛り上げられたら、と思っています。

 

関東ろう者大会青年のつどい

いつもは研修会形式での開催でしたが、栃木ではゲーム形式に。なかなか好評のようでした。

また、大交流会の後の独自交流会でも30名超の参加者があり、年代を超えた交流ができた面は非常に良かったと思います。

 

ヤンセミ

学校の授業をイメージした企画で新鮮味あふれた企画でした。

一つのテーマに拘ることなく幅広く学習するといった意味で有効な企画だったのではと思います。

 

デフレク

神奈川県青年部が休部状態の中の実施で、委員の負担も大きくなってしまいましたが、無事終了できてホッとしています。

鎌倉~江ノ島~横浜と幅広く観光でき、また中華街での夕食は大変美味でした!

 

 

栃木県青年部

2014年度より再建する見込みです!

これも、皆様の地道な活動があってこそ、と思います。

しかし、まだ休部になっているところもあります。

一刻でも早く再建できるように、皆様からもご支援をよろしくお願い致します!

 

全青研

久しぶりに、関東の一都七県の完全参加を果たせました!!

これも、各委員それぞれが持つ繋がりがあってこそです。

来年度の三重大会でも完全参加を目指して取り組みましょう。

 

ばっと思いつくことでもこれだけ多くありました。

2014年は更なる飛躍を目指して一層頑張ってまいりましょう!

 

今の青年部体制も残り3ヶ月となりました。

併せて青年部を卒業される方もいらっしゃいます。

青年部を盛り上げていくため、最後の最後まで一致団結して頑張ってまいりましょう!

 

改めて今年もよろしくお願い致します。

関東ろう連盟青年部部長 中西潤

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

ウェブページ

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ